» マラニックの1日

新着情報

マラニックの1日

マラニックの1日

仲間とマラニックに行きました

マラニックとは マラソン+ピクニックの造語だそうで

中区役所から清須のキリンビール工場まで10数キロを

みんなで楽しく走ろう という企画です

DSC02713-2

早朝 遅刻する人もなく集合 3分の一は走ってきました

DSC02715

最初は信号待ちばかりでなかなか進みませんでしたが

DSC02719-1

ナナちゃん人形で休憩してからは

DSC02727-1

割と警戒に走れるようになりました

私のマラソンコースを通って ワイワイしゃべりながら走り

DSC02731-1

清須城に到着しました

その後 プールと温泉で汗を流して

DSC02736

目的地のキリンビール工場に到着しました

30分の工場見学の後 念願のビールの試飲です

大勢の人たちが見学に来ていましたが ほとんの方が

試飲目的だと感じました

DSC02743-1

その後 飲み放題での食事でしたが 運動の後なので

ビールが効いてみんなメチャメチャハイになっていました

DSC02754-1

帰り道 バスの時間を間違えたので みんなで 駅までの

道をてくてく歩きましたが そこでもみんな絶好調でした

楽しくて健康的?な休日でした

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら