» 野々村県議

新着情報

野々村県議

野々村県議

兵庫県議会の野々村県議の記者会見 本当に面白かったです

一年間に日帰り出張195回 一日おきに東京 福岡というのが

結構あるようで その他城之崎温泉に106回 300万円ほど

政務活動費を支出していたというものです

b_07105051

あの号泣のあと「心身ともに疲れ果て 自殺に追い込まれるの

ではないかと不安で一杯」と 本人が言っているそうです

海外のニュースメディアにも取り上げられていて笑いものに

なっているようですが 本当にどうしようもなくあのようになって

しまったのでしょうか?

私は 自然に号泣したわけではなく意図があったと思います

多分 彼はあのように号泣するくらいの感情を見せれば 

政務活動費のことはうやむやに出来ると考えた気がしますが

見事に失敗したという感じですね

しかし日帰り出張195回なんて 指摘されたら問題になる

ことは分かっていたはずですが どうしようもないですね

どのような幕引きになるのか 注目です

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら