» トライアスロン練習

新着情報

トライアスロン練習

トライアスロン練習

3年計画で佐渡のトライアスロン完走を目指している

えのさんのトレーニングルームを見せていただきました

一見 固定した自転車をこぐ練習をするものか と

感じましたが このペダル右と左が連動していなくて

自由に廻るのです

DSC02602-1

1分間で170回ほどこぐ事を10セット行うように して

いるそうですが 一度乗せてもらったら まずペダルを

上手くこぐ事ができませんでした

左右連動していない事がいかに難しいか ということで

1分チャレンジしてみましたが 150回ほどこいだ所で

足が動かなくなってダウン 5秒ほど余ってしまいました

たかが1分で汗びっしょり 1セットもこなす事ができ

ませんでした

また この器具はバイクの練習ではなくて ランニングの

練習用だそうです

トライアスロンを目指すには レベルの違うトレーニングが

必要で 私の日頃のジョギング練習とはレベルが違うので

とても思いつきでできるものではない と感じました

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら