» 「とよたEcoful Town」

新着情報

「とよたEcoful Town」

「とよたEcoful Town」

次世代の環境技術を集約した全国初の地区として

低炭素社会を提案している施設「とよたEcoful Town」の

見学に行きました

DSC02588

かなり大きな敷地を使って近未来の施設が造られて

いました

DSC02576-1

LIXILが提案する建物の説明を受けて見学でした

DSC02584-1

様々な工法などを使っていますが かなりの費用が掛け

られていることも感じられるので 一般の住まいで果たして

ここまでコストをかけられるか?というところが課題になって

くると思いました

DSC02590

こちらはリフォームを想定した建物になっていました

各部分で参考になる事はたくさんありました

DSC02599

隣のダイワハウスに伺ったら素晴しい笑顔で迎えていた

だきました

DSC02601

喫茶店も併設していました

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら