» ポールのライブ中止!

新着情報

ポールのライブ中止!

ポールのライブ中止!

超ビートルズマニアで 物凄いレア物の収集家でもある

PAULYくんは ポールマッカートニーのステージは

すべて見るので 今回の東京公演も当然 良いチケットを 

ゲットしていて 土曜日に勇んで東京入りしていました

あの中止決定で みんなで彼のことを笑っていたら

なんと!!!大阪公演も中止になってしまいました

実は 私はこっそり大阪公演に行くつもりで チケットを

ゲットしていたのです

私は何十年も前 リアルタイムでPAULのファンで 特に

WINGSができた頃から物凄く好きでした

img_0

でも ライブというものに一人で行く度胸がなかった私は

一緒に行こうと誘う相手も見つからず 一度も行った事が

なく 生まれて初めてPAULを見よう!と 今回物凄いパワー

をもってチケットをゲットしていたのでした

かなり後ろの方でしたけど・・・

チケットは記念にとっておくか 払い戻すか 思案中です

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら