» 娘の就活

新着情報

娘の就活

娘の就活

就活中の長女が第一志望のANAのキャビンアテンダントの

内定をもらいました

310021_649651531716844_1952583263_n

小学生の頃 初めて飛行機に乗った時からCAに憧れていた

ようです

2万人ほどのエントリーで合格は500人程度なので 合格

倍率40倍く近くの超難関のようで 長女は英語は赤点

ばかり取っていたし 他の勉強も全然せずバイトばかりして

いたし 学校や学科も低レベル 滑り止めの会社は4つ受けて

すべて落ちていたので 私は ほぼあきらめていましたが

奇跡のようでした

270328_697205570294773_2124967768_n

本人は細かい事は気にしくて 何でも前向きに考える性格で 

受かると信じて集中して取り組んでいたようで その姿勢が

良かったのかもしれません

夢はあきらめずに思い続けていれば必ず叶う という事を

娘から教えてもらった気がします

親ばかな話ですが、嬉しかったです

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら