» 嫌~な季節

新着情報

嫌~な季節

嫌~な季節

知らず知らずのうちに鼻水がたれてくるという イヤな

時期に入ってきました

20年ほど前からずっと花粉症に悩まされていますが

私は他の人と違って 花粉が飛び出すと必ず反応して

部屋の中は問題ないとか 雨の日は大丈夫だとか 

ではなく 花粉が飛んでいるという報道があっても 通常と

同じ様な感じで問題ないのですが ある日突然反応して

鼻水がたらたらっと出てきて 頭が痛くなったりします

風邪をひいたのかと間違える事もしばしばです

薬を飲まないとなかなか止まらないので本当に困るのですが 

先日 いきなり反応してしまいました

よくたとえられる コップに水を入れ続けて 溢れた時に

花粉症になる という感じです

当分マスク生活に入ります

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら