» 明日 名古屋シティマラソン!

新着情報

明日 名古屋シティマラソン!

明日 名古屋シティマラソン!

日本で唯一の女性だけのフルマラソン大会 ウィメンズ

マラソンが 明日開催されます

1045001_627812227230654_929255603_n

実は これは マラソンフェスティバルナゴヤ・愛知 という

イベントで 同時開催で名古屋シティマラソンも開催します

でもあまりにもウィメンズマラソンが注目されすぎて シティ

マラソンの方はあまり注目されていません

昨年 スタートは時間差がありますが同じ道を走るところがあり 

そこで遅いランナーがシティマラソンのランナーを邪魔するような

事があったようです

またシティマラソンの方の誘導や荷物預かりが メチャメチャで

大変ひどかった との書き込みもありました

ウィメンズに出場する女性はの方は 皆さん大変注目されている

事もあり きちんとされていて良かったようです

出場したランナーが大会を評価するサイトでは 全国ランキング

でシティマラソンは 昨年かなりビリに近い評価でした

私は 明日シティマラソンのハーフに出場しますが 自己ベスト

タイムを狙いたいので 何とか改善されていることを望んでいます

どうなるでしょうか?

2092c1ef

これは昨年のスタート前の画像です

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら