» 感動の東京マラソン

新着情報

感動の東京マラソン

感動の東京マラソン

DSC01277

ずっと目標にしてきた東京マラソンに参加してきました

今度こそ4時間を切ってジョガーからランナーになろうと

いう目標です

せっかく東京に来たので 大急ぎでエントリーした後 

ずっと前から行きたいと思っていたスカイツリーの見学に

行きました

DSC01295-1

前回来た時予約してなくて登れなかったので その時の

リベンジです

その後先に集まっている参加メンバーと合流して前夜祭に突入

DSC01298

みんな結構飲んでいましたが 私は以前の大失敗があったので

生中一杯とウーロン茶2杯で調整しました

DSC01302

翌日 都庁前に友人が集まり記念写真

いよいよスタート

トイレを心配してホテルで2度 スタート前に3度行き 万全だと

思っていましたが 夕べのウーロン茶2杯がいけなかったのか

計3回駆け込み 痛恨のタイムロス

足の指に豆が4つも出来て痛さとの戦いの中 

時計との睨めっこでゴール

DSC01308-1

タイムは3時間59分17秒 本当にギリギリで目標達成

自然と涙があふれてしまいました

DSC01308

残った仲間と銭湯で疲れを癒して祝杯です

ここにいる7人のうち私は5位 

4時間を切っても もっと速い人が多くて 仲間のレベルの

高さにまた驚き 次の目標を考える事ができました

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら