» オリンピックと中学生

新着情報

オリンピックと中学生

オリンピックと中学生

ソチ五輪 序盤全然メダルが取れなくて 皆さん心配されて

いましたが やっとの事でメダルが少しずつ取れてきたので

やれやれです

中学生15歳の平野歩夢選手が銀メダルを取りましたが

この選手 プロ契約をしていて現在世界の試合を転戦して

いるそうです

日本の試合の賞金は優勝でも30万程度ですが 海外では

100万円以上のものが多い理由だと思いますが かなり

稼いでいるようです

要するに賞金稼ぎで それについては良いのですが 中学生が

学校にほとんど行かずに海外で一人暮らし 一千万以上も

稼いでいるわけで はたから見ると大変しっかりしていて立派に

見えますが 様々な誘惑があるわけで 一つ間違えると人間と

してどうしようもなくなってしまう可能性があります

トリノオリンピックに出ていた今井メロとかは オリンピック後

おかしくなってしまった事がありましたから

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら