» 上村愛子 残念!

新着情報

上村愛子 残念!

上村愛子 残念!

上村愛子4位 惜しかったです

4b933f41d4988b379d024745148b733f-o

私は 若い頃スキーをやっていて 下手なのにコブの

中を滑る事が好きだった時期があって モーグルには

思い入れが強いです

上村愛子の決勝を滑り終えた時 判定が出る前に

何故だか涙があふれていました

その後抜かされて3位になった時 最後のカーニーが

滑ったのを見て よし銅メダルと思ったのは私だけでは

ないでしょうね

カーニーはコブの中で二度もバランスを崩して後傾に

なり何とか立て直した所があって 上村愛子よりスピードも

遅かったので どう見ても?????という判定でした

新聞によると上村は上下動が激しく 頭の位置が変わると

いう欠点があったのでそこを採られたということですが

あのバランスを崩した形よりはよほど良いと思ったのですが

カーニーがアメリカの選手で アメリカの審判が点数を付けて

いたので・・・と ネットでは日本人の他 アメリカ人からも

叩かれています

でも これを言ったら審判が判定する種目すべておかしい 

ということになるので良くないです 

でも 正直悔しい結果でした

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら