» 週刊誌の記者

新着情報

週刊誌の記者

週刊誌の記者

最近は 自然とニュースをネットで読む機会が増えてきて

そこには芸能ニュースもあり 以前より芸能界通になった

気がします

そこで こんなニュースを見かけました

俳優の大沢樹生と喜多嶋舞の間の子供と思われていた

現在16歳の「長男」が DNA鑑定の結果 大沢と血縁

関係がなかったそうなんである

何でも 出来ちゃった婚のはずの二人の子供が ご主人

の子ではなかったということらしいです

他の理由でDNA鑑定を行った結果なので 正しいという

事で これを週刊誌に掲載したらいいのですが これは

ひどい話です

まさにドラマのようだ とか書いてありますが 本人たちは

ともかくその子供本人の親が違うことを公表されてしまった

訳で よく記者が書いたものだと あきれてしまいます

まさに 売れればどんな事を書いても良い という精神で

仕事をしているようですが  人間として 人の事を思いやる

心や 恥ずかしさが欠けてしまっているのですね

人を傷つけて不幸にする仕事を平気でしているのです

私は住まいを創るという仕事をしているので ご夫婦やご家族の

幸せをよく考えされられます

このような話は本当に腹立たしい事です

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら