» アコースティックな夜

新着情報

アコースティックな夜

アコースティックな夜

友人が出演するライブに行きました

3組のバンドが出演するアコースティックライブです

DSC00180

最初はいつもヘビメタを演奏しているMK5

アコースティックギターを持っている事が驚きでしたが

静かな中でのガンズ なかなかのものでした

ルッキーズでは私の隣でギターを弾いているつるちゃんが

別人に見えました

DSC00181

次はプロのまこちゃんが率いるバンド チュウや石さんも

プロっぽく見えました

DSC00185

トリはイチロ~くんが飲み屋で知り合った元プロの人と

歌っていました

アコースティックでは歌やハーモニーの上手さがはっきり

分かるので イチロ~くんを見直してしまいました

ギターのラーメン屋さんのハーモニーは体つきと違って

天下一品でした

長時間 心地良い気持ちにさせてもらえました

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら