» 完成見学会とサポーター会議

新着情報

完成見学会とサポーター会議

完成見学会とサポーター会議

16日17日と 瑞穂区で完成見学会を開催しました

DSC00173

大勢の皆様に御来場いただきました

とてもリビングが広くて吹き抜けも大きくて素晴しい!

こんなに広いのに 暖かい!

部屋がたくさんあって羨ましい!

こんなパントリーがあると良いなあ!

外観がカッコいい!

などなど 様々なご評判をいただきました

お施主様にご協力いただいたおかげで このように住まい

創りを考えていらっしゃる方々にご見学いただくことが出来た

わけで 本当にありがたいご好意です

感謝感謝です

さて 終了後 第2回ESJセミナーのサポーター会議に

出席しました

夢をかなえるセミナーとして先月感動の卒業式を迎えた

セミナーの第2回が明日から始まるためです

また新しい出会いや感動があると思いますので また

サポーターとしてお手伝いさせていただくことになりました

DSC00177

このメンバーで半年間サポートさせていただきます

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら