» 関東への旅行

新着情報

関東への旅行

関東への旅行

一昨日と昨日 豊心会のメンバーで房総半島と三浦

半島に行ってきました

055

セントレアから成田に飛び 成田山新勝寺へ

057

058

062

佐原に行き小江戸佐原舟めぐり

077

078

銚子電鉄で犬吠崎 

084

地球の丸く見える丘展望館という

超ハードな行程でした

085

093

二日目は早朝より沖ノ島見学 鋸山山頂へ行き 

104

114

東京フェリーで三浦半島九里浜港へ 

120

122

城ヶ島京急ホテルの母(キララ)の湯(温泉)に入り

124

横須賀米軍基地ツアーに行く予定でしたが 基地ツアー

だけ1分ほど間に合わず舟に乗れませんでした  

すぐに横須賀のどぶ板通りでアメリカ軍人がよく行くという

お店に行き 

134

その後横浜中華街に進路を変更してたらふく

食事という足と胃と肝臓を鍛えられるツアーでした

このような旅行に行くと 見学も素晴しいですが一緒に

行動するメンバーとずっと一緒にいるので 深く知り合える

事が一番の目的だと思います

豊心会の旅行はこれで10回目ですが 今回も思い出に

残る2日間になりました

060

今月の真琴嬢

とろけるような鰻を食べてご満足です

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

バナー←あなたのワンクリックお願いします

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら