» 大阪マラソン 終わりました

新着情報

大阪マラソン 終わりました

大阪マラソン 終わりました

今季初フルマラソンの「大阪マラソン」が終わりました

1378848_381681881964075_770821284_n

仲間7人で挑みました

目標は一昨日のブログに書いた通り4時間15分です

しかし結果 私は4時間27分55秒 目標達成できません

でした

私のフルマラソンのベストタイムを5分ほど縮めただけ

になりました

26キロぐらいまではキロ5分30~50秒までのペースを

守っていて このまま行くと4時間を切るペースだったの

ですが その後体中が動かなくなり苦しくて苦しくて・・・

目標を当初の4時間15分切りに変えました

途中応援してくれている地元のおばちゃんがチョコ

レートをくれたので それを食べたら 全く溶けなくて

口の中にくっついてしまって気持ち悪くなったりしました

気を取り直して走り出したのですが トイレには行きたく

なるし37キロ地点の南港大橋の長い坂では周りの人が

歩き出すし 心が折れそうになるのをこらえて走り続け

ゴールしました

527033_535249166558190_1906468014_n

一緒に行ったメンバーは3人が初めての4時間切り

素晴しいです!

私は相変わらずのへっぽこマラソンでした

でも達成してしまうと目標がなくなってしまうので

私はラッキーだと思い これからも続けていこうと思います

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

CONTACT
お問い合わせはこちら