» 娘の帰国

新着情報

娘の帰国

娘の帰国

長女が7ヶ月ぶりに留学先のイギリスのオックスフォード

から 帰ってきました

DSC_0751

一人で日本人のいない所に行って いきなりレストランで

携帯を盗まれてしまって それから7ヶ月間よく暮らしていたと

思いますが 彼女はホームシックなんてどこの話?という感じ

別にどうって事なかったようで ちょっと「太っちゃった」なんて

言って とても楽しかったようです

931372_660866560595341_1406031879_n

IPADを持っていて WIFIのあるところでは通信できたので

携帯が無くても何とかなったし 日本との交信はLINEや

FACEBOOKで出来るので そんなに心配しなくても良かった

です

968791_660867247261939_1023470665_n

画像を撮ってFacebookに保存しておけば 日本で見る

ことが可能だし 本当に便利です

996874_10200781289149372_593395013_n

これらの画像もFacebookに保存してあったものを私がに

取り込んだものです

あまり心配もしていませんですが 様々な国の友達が出来た 

と言っていたし 子供は勝手に大人になるものなのですね

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら