» 私の時計Nike+

新着情報

私の時計Nike+

私の時計Nike+

いつも使っている私の時計 Nike+が壊れそうです

DSC_0737

このようにベルトが切れ掛かっています

DSC_0738

反対側もこうなっています

これは単にベルトが切れただけだから ベルトを交換すれば

良い というものではありませんでした

この時計はGPSが内蔵されていてジョギングする時にセット

すると 走った距離 一キロ当たり何分何秒か などが

記憶されてパソコンに保存することが出来るのです

保存するための配線がこのベルトの中に入っているので

切れたらまずいのです

真ん中の列に入っているようなので 端が切れてもまだ

使えましたが ベルトを交換することは不可だそうで 全部

交換するしかないようです

購入して一年一ヶ月 保証期間を一ヶ月過ぎていてアウト!

有償で修理すると 新品購入とあまり変わらないようで

泣く泣く もう一つ購入することになりました・・・

なんか納得できなかったですが しょうがないことですね

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら