» マラソンゼミ 発動

新着情報

マラソンゼミ 発動

マラソンゼミ 発動

台風の影響はあまり無かったのですが 平成建設では

突風に備えて建築現場のシートをめくって備えました

DSC00663

いつもの事ですが大変な作業です

でもこれも仕事のうちだと割り切っています
東海地方は被害は少なく幸いでしたが 関東では

いろいろ大変なようです

DSC00665

突然ですが 経営者や役員のための一年間のセミナー 

えのさん流MBAに参加することになり 第一回が

昨日でした

内容は以前から何度も聞いたことがあるし スタッフが

何人も参加したので 私は彼らの後輩になりますが

せっかくのチャンスと捉えて勉強しようと思っています

DSC00670

その後 マラソンゼミのオリエンテーションに遅刻で参加

DSC00668

maeda先輩がフルマラソン出場宣言したり

DSC00667

かなり盛り上がっていました

DSC00672

私もノリにおいていかれないように頑張りました

今期 若い人たちが何人も参加されるので どんどん

抜かされますが 年齢は仕方が無いので 私もコツコツ

頑張って走ろうと思います

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら