» 台風一過

新着情報

台風一過

台風一過

台風26号が夕べから東海地方にかなり近づいていて

進路を注目していました

幸い直撃は免れて 今朝には通り過ぎ 関東地方に

近づきつつあるようです

私達建築業者にとっては台風が建物の建築中に

来られると 本当に困りものなのです

建築中は当然雨水の進入がある時があるし 強風も

完全に防げるようにはなっていない時もあります

なので いつも台風の進路やスピードは注目していて

現場に行って物が飛んだり 雨の侵入を防ぐために

作業をしなくてはならないのです

昨日も あきちゃん いのちゃん たなかっちには

現場廻りをして 台風が直撃しても良いように作業を

してもらいました

私たちの仕事は自然との闘いでもあるわけです

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと
 

CONTACT
お問い合わせはこちら