» 今月の豊心会は定期総会

新着情報

今月の豊心会は定期総会

今月の豊心会は定期総会

17

織部というお店で豊心会の定期総会が開催されました

48

一年間の反省と今期の事業計画を発表しました

26

片隅にビールグラスがあるのが愛嬌です

入会して13年ほどになりますが このように振り返ると

全く本を読まなかった私が豊心会のおかげで知らず

知らずのうちに たくさんの本を読み 勉強できたことが

分かります

終了後すぐ近所で開催されていて最終日だった

アートアクアリウム展の見学に行きました

金魚

薄暗い中で 幻想的な雰囲気をかもし出していました

37

不思議な気持ちにさせられました

19

この集団が終了間際に押しかけたので はたから見ると

ちょっと違和感があったかもしれません

今月の真琴嬢

右は今月の真琴嬢です

充分独身女性に見えます

とても4人の子持ちには見えませんね

左は今回から始まった「今月のゆかり嬢」

こちらも独身女性です

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら