» ななちゃんの結婚式!

新着情報

ななちゃんの結婚式!

ななちゃんの結婚式!

姉の長女 姪のななちゃんの結婚式に出席しました

35

THE NANZAN HOUSE という式場でした

2000坪の自然の森の中で行う結婚式で 今までに無い

雰囲気で過度な演出は無く とても素晴しいものでした

17

親戚と友人のみの出席者で義理で集まる会社関係の人

などは全くいなかったのでそれも良いのかもしれません

52

二人はとてもにこにこ 本当に幸せそうでした

04

新婦のななちゃんは 小さい頃からおとなしくて恥ずかし

がり屋 男の人と付き合うことが出来るのかな なんて

思っていましたが 出会いは合コンだそうで 全く心配する

このなどなかったと思います

51

先日 新郎にも会っていろいろ話しましたが 今時の

若者にしてはまじめできちんとしていて 好感が持てました

出席されていた幼馴染の友人は暖かくて面白くて 人柄が

にじみ出ていました

年のせいか 涙腺が緩んで大変でした

55

久しぶりに会った甥の慎太郎くん 東京でお笑いやってます

売れて欲しいです

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら