» 台風一過

新着情報

台風一過

台風一過

台風一過で今日は久しぶりに涼しいと感じることが出来る 

爽やかな気候になりました

連休は18号台風日本上陸で大変でしたが 被害は場所によって

大きな違いがありました

台風-1

京都は直撃されていないのに桂川が氾濫して ここのように

大変な被害で 宿泊されていた方たちは朝起きたら大変な

驚きだったそうです 

通常台風の左側は影響は少ないと言われていたはずです

住宅建築に携わる私たちとしては建築中の現場は足場など

暴風雨によって影響を受けるものが多いので注意が必要

ですが 住まいを計画する時に根本的に少しでも被害が少なく

なるように計画しなければならないと思います

こんな中でもIphone5Sを購入するためにずっと並んでいる人が

いたそうです

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら