» お寺の解体工事

新着情報

お寺の解体工事

お寺の解体工事

ちょっとしたご縁で 古いお寺の解体工事を請け負うことになり

ました

44

このお寺です

築何年かは資料が無いので分からない ということでしたが

かなりの年月を経てきたのだと思います

25

解体前のお祓いを行うので出席しました

01

檀家の方も集まり 時間をかけてお祓いしました

1378691172179

建物の中を探すと かなり骨董の価値が高そうなものが

いくつも出てきました

16

最期の記念写真を撮りました

檀家の方たちは高齢ですがご両親やそのご両親も色々な

思い出があったようで しばし思い出話に花が咲いていました

お寺は檀家の方たちと一緒に時を過ごしてきたのだという

ことをしみじみと感じさせていただきました 

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら