» 冷蔵庫事件

新着情報

冷蔵庫事件

冷蔵庫事件

お店の冷蔵庫に入ってツイッターにUPする事件があると

次々に同様の画像をUPするという事件が流行っています

4f0c2ad6-s

8bd300ff-s

ff00fedf

BKnrFX6CQAEGZuF

049f6a69-s

冷蔵庫の他、アイスクリームケースに入り込む若者や

553a89e1

ピザ記事を顔に当てる若者

ae660c89

弁当をお知りで踏み潰す若者などなど

先日ブロンコビリーであった事件では閉店して 当事者の

アルバイトを訴える準備をしていると報道がありました

私はわりと若者の気持ちは分かる方だと思っていたのですが

これらのいたずらだと自分の顔を晒すので スリルを楽しむ

より 捕まるリスクが高すぎる気がします

最近はあらかじめ特定されにくい状況にしておいて行う事件が

増えてきたようですが いつ捕まるか分からない状況がずっと

続くので どう考えても面白いいたずらではないと思います

これらの若者の気持ちがだんだん解らなくなってきました

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

    こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら