» ゼミ展に参加

新着情報

ゼミ展に参加

ゼミ展に参加

書道ゼミ 陶芸ゼミ 華道ゼミ 写真ゼミの合同展覧会があり

私は今年から書道ゼミとして参加しているので 伺いました

DSC09883

まず書道はこんな感じに掲示され サミュエルウルマンの

青春という詩を手分けして順番に書いていくものでした

DSC09882

私の担当は二番目のこれです

書

平仮名が多くて割と簡単なフレーズでしたが

自分としては上手いか下手かも解りませんが まあ

こんなものかな と感じています

DSC09892

こちらは 書道の中で一番上手いなと感じた書です

後輩の植村君ですが 全くレベルの違いを感じました

DSC09896

写真はこんな感じで展示してありました

DSC09881

モデルさんがいらっしゃったので 撮影させていただきました

DSC09887

会場はこのような雰囲気 私の周りの雰囲気とは違って

落ち着いた空気が流れていました

書道 これからも続けていこうと思っています

      名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら