» 地鎮祭と上棟式

新着情報

地鎮祭と上棟式

地鎮祭と上棟式

昨日 西区の家のお引渡し式がありました

21

三姉妹のとても仲の良い五人家族のお施主様です

昨日は次女のお子様だけ欠席でした

テープカット-2

平成建設からささやかなプレゼントです

プレゼント

こちらのお施主様は 9年ほど前に初めて平成建設にお問い

合わせ頂いた方です

それからさまざまな他社の住宅業者さんを見て廻ったそうで

その中から平成建設を選んでいただいたとは大変光栄です

ご挨拶

これからもずっとご家族仲良く幸せに暮らしていかれると

私たちも光栄です

全員写真

変わって西区のもう少し北に行ったところで 地鎮祭です

刈初の義

大変暑い日になってしまいましたが ぼくちゃんも最後まで

頑張ってくれました

DSC00144

子供さんより私たちの方が大変かもしれません

全員写真

このご家族が 子供さんの成長とともに楽しく幸せに暮らして

いける住まいを創ります

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら