» 初めてのダンス

新着情報

初めてのダンス

初めてのダンス

昨日 8月24日25日のライブで披露するダンスの

練習をしました

ダンスと言っても 4人でボーカルのバックで一曲

踊るだけですが なんたって正真正銘 生まれて

初めてのダンスというものです

これほど難しいとは全く思いもしませんでした

学芸会レベルまでもがはるか彼方です

youtubeの手本を見た時は大した事ねえなあ と

思っていたのに・・・

テレビで芸能人のダンスを批判していた事がとても

恥ずかしくなるくらい 娘のダンスを改めて褒めて

あげたい気分になりました

自分のダンスのセンスの無さにあきれましたが

他の三人も似たようなものでした

とてもみっともないので画像を撮る気にもなりません

でした・・・

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら