» 近所の小火

新着情報

近所の小火

近所の小火

昨日会社のすぐ近所のアパートで火事騒ぎがあったようで 

出先から帰ってくると消防車や救急車が7~8台ほど

ごった返していました

幸い火は消えた後のようで 大事には至らなかった

ようですが近所の人は大変そうでした

アパートのすぐ向かえに 他社で手がけている住宅の

新築現場がありましたが そこに仮設トイレを運んできた

トラックが通行禁止になっていた道路で立ち往生していて

可哀相でした

警察のパトカーも駆けつけていましたが 用無しになった

ようで 戻っていきましたが その時凄い勢いで平成建設の

駐車場に乗り上げてユーターンをしていました

道路で普通にユーターンできるのに 別にうちの駐車場に

入らなくても良いと思うのですが 俺たちは警察だから

当然だ!という顔をしていました

天下の警察ですから 私たちもお世話に成らなければ

なりませんから 何されてもしょうがないですよね

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら