» 田んぼアート

新着情報

田んぼアート

田んぼアート

暑い暑いと思いながらホームページを見ていたら「田んぼ

アート」が目に入ってきました

519f2b6c

これです

rice-patty-art-6-e1373259449895

元々この様に 古代米の紫 黄 緑 赤などの色とりどりの

葉や穂を使って絵や字を描くので 着色剤で化学薬品などは

一切使用しないということだそうです

rice-patty-art-4-e1373259401669

すがすがしくて 明日差が吹き飛ぶか と思っていましたが

田んぼアートを完成させても この暑い夏に手入れをしなければ

ならないと考えると ぞっとします

rice-patty-art-8-e1373259478521

でも みなさんの頑張りがあるからこそ素晴しいアートが

出来るので拍手を送りたいです

出来れば実際にこの目で見てみたいですね

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら