» 安藤美姫騒動

新着情報

安藤美姫騒動

安藤美姫騒動

安藤美姫選手が出産していたことで メディアでは かなりの

大騒ぎをしていました

gl-100223-4

ネットでは炎上騒ぎもあって 安藤美姫の子供を産んでからの

復帰する行動に 賛成か反対かアンケートを取ってみたり

これからチオリンピックに出るために練習するなんて 

フィギアスケートはそんな甘いものではない なめるな!

という発言まで出る始末です

でも あくまで安藤選手はアマチュア たまたま日本で有数の

スケート選手になるくらい頑張って成績を残したため注目されて

きただけのことで スケートより赤ちゃんを産むことを優先

したことも 赤ちゃんを産んでから復帰すると決めて 成績が

悪くなったっとしても本人の意思でやっているのだから人が

とやかく言うことではないと思います

まして 本人が父親の事を言いたくなければ わざわざ強引な

取材をして暴くようなことをするのはおかしいですよね

芸能人のようにプライバシーを含めてあらゆるものを売って

生活しているわけではないですから

このことで怒ることが出来る人は まわりでサポートをして

来た人や スポンサー契約をした人たちだけだと思います

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら