» 健康的な1日

新着情報

健康的な1日

健康的な1日

私がリーダーを務めるゼミの仲間と ハイキングと称して 

岐阜金華山に登りました

13

金華山は低い山なので ハイキングと言っても

時間も短いし 大したことがないとみんな見くびって

いましたが 

45

結構ハードな山道もあり 近場の割には面白い

トレーニングになりました

23

杖がないと危険な所もあり みなさん汗びっしょりです

54

何度か休憩しながら山頂に着くと 武将隊が待っていました

48 武将隊

下りの山道は「瞑想の道」を選んだのですが これがなかなか

長くハードな道のりでした

中の一人はへばってしまって下山できずロープーウェイで

降りてきました

53 ホテルパーク

汗をかいてからパークホテルで屋上露天風呂に入り食事 

健康的な1日を過ごすことが出来ました

ゴルフとかよりも こちらのハイキングの方が達成感が

あっていいなあ というメンバーもいました

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら