» 同業の人たち

新着情報

同業の人たち

同業の人たち

昨日 同じような会社規模で住宅の新築やリフォームを

営んでいるメンバー4人で集まって情報交換をしました

リフォームをメインで営んでいたり 分譲をメインにして

いたり 多少内容が違うので 雑談の中にも結構新しい

発見があり面白い時間でした

建築の仕事は専門的なことが多く 自分たちのやり方で

どうしても一人よがりになりがちです

本音で話せる仲間がいるというのは大変良いことで

これからも定期的に話せる機会を作りたいと思います

その後 知り合いの名古屋で有数のビートルズのコピー

バンド「ベアーズ」がボトムラインでライブをやっていると

聞いたので顔を出しました

39

リボルバーのアルバムを全曲演奏するというものでしたが

いつものように素晴しいステージでした

私はひとりで入ったのに 同じように一人出来ていた

マーチンさんとばばちゃんに偶然合流しました

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら