» セミナー浸けの1日

新着情報

セミナー浸けの1日

セミナー浸けの1日

ひょんなことから「ESJ」というセミナーのサポート役を

引きくけることになり 昨日「ESJ」の初日でした

人は 目標は持つのですが そのために努力をしようと

考えてもなかなか継続することができないのが普通です

各自で3つの目標を作り そのために毎日行うことを

決めて継続する というものです

23

グループをサポートする役の私たちはグループの出来によって

ランク分けされます

初回は私のグループは三流

このグループによって昼食の弁当のランクが変わります

58

ちなみにこの「おがっち」くんは最下位の「極悪」なので

日の丸弁当でした

23

このメンバーが半年間私がサポートする「はね」という

グループです

面白くなりそうです

さて その後 雰囲気がガラッと変わって 豊心会へ

03

スターバックス経営について勉強することが出来ました

14

今月の真琴嬢

かなりスリムになって全盛期まで後3キロだそうです

さすが 美しさを追求している真琴嬢

10

ツーショットをいただきました 

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

バナー←あなたのワンクリックお願いします

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら