» 株価の急降下

新着情報

株価の急降下

株価の急降下

昨日安部首相の発言の後すぐに 物凄い勢いで株価が

下がってしまいました

最近アベノミクス効果で株価が上がって円安になり 

景気が回復した これからはバブルの再来かも と大騒ぎ

していました

でも私は 大半の企業の業績が良くなっているわけでないのに

そんなことはおかしい と感じて 経済に詳しい方にお話を

伺っていました

皆さん期待も含めて 景気は回復してきている と言われて

いましたが この数日の下落でまた元に戻りそうです

円安になるだけでトヨタをはじめとして 収益がかなり上昇する

企業がありますが やはり一般的な企業も業績がアップして

こそ景気回復になると思います

平成建設でも微力ながら景気回復の一部を受け持ちたい

ものです

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら