» 今月のわんこ

新着情報

今月のわんこ

今月のわんこ

ティーカップ プードルと呼ばれるワンちゃんを飼ってから

はや2ヶ月が経ちました

プティと名づけて 見た目はとても可愛いのですが

プティ

かなりの腕白で どうして躾けしてよいのか判らず手を

焼いています

タイルカーペットを敷き詰めて ダンボールで囲いを作って

遊び場を作ってあげたのに そのダンボールをカジって

食べてしまいます

そのため カジられた所にテープを貼って それ以カジられ

ないようにしていて テープだらけになっています

ワンちゃんを飼うのは45年ぶりなので 仕方がないかも

しれませんが 未だに興奮するとあちこち噛み付かれて

服はボロボロ 手は怪我だらけです

DSC08955

でも 私の股の間ににもぐりこんだり 

DSC08968

可愛い表情をすることがあるので つい許してしまいます

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら