» 地鎮祭のダブルヘッダー

新着情報

地鎮祭のダブルヘッダー

地鎮祭のダブルヘッダー

25日 2箇所で地鎮祭を行いました

地鎮祭のダブルヘッダーという事です

53

まず瑞穂区で地鎮祭

恥ずかしがり屋の子供さんが 頑張ってくれました

その後 愛知県の西の端 祖父江で地鎮祭です

52

こちらは大勢出席していただきました

41

やはり子供さんも出席してくれたので ご褒美に(?)私が

写真を撮ってあげました

33

地鎮祭は 今まで住まいをどのように創ろうか と色々

考えて計画してきて それを実際に形にするための

第一歩のスタートです

お施主さまの気持ちは感無量だと思います

その想いに答えて形にしていくのが私たちの仕事です

「平成建設に頼んで良かった」と言われるように頑張って

取り組んで生きたいと思います

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら