» 昨年の雪辱を!

新着情報

昨年の雪辱を!

昨年の雪辱を!

明日 高橋尚子杯岐阜清流ハーフマラソンに出場します

今シーズン最後のハーフマラソンです

思い起こせば昨年のこの大会 苦~い思い出があります

これです ↓

岐阜清流-1

朝体調を整えるために わざわざ前日夜岐阜で宿泊して

万全の体制で臨んだのです

夜岐阜に行ったら仲間が居酒屋で前祝をしていて

私も生ビール片手にかなり盛り上がりました

当日 序盤から絶好調でしたが 18キロ過ぎに足が吊って

挙句の果てに 後1.5キロのところでおなかが痛くなり

我慢できなくてどうしようもなくなり 歩いてトイレを探して

後1キロ弱のところでコンビニがあり九死に一生をえました

DSC05139

ゴールしましたがタイムはボロボロ

その苦い思い出を払拭するために 今回は泊まらずに

明日の朝出発します

果たして昨年の雪辱は果たせるのでしょうか?

気持ちが折れないように大勢の仲間と競争しています

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら