» プティの遊び場

新着情報

プティの遊び場

プティの遊び場

プードル「プティ」を飼い始めてから一月ほど経ちますが

しつけがなかなか上手くいかないので 放し飼いにする

ことが難しいくてストレスがたまりそうでした

そのため 娘の部屋の中にプティの遊び場を作って

やりました

DSC_0455

畳2畳ぐらいのスペースにタイルカーペットを敷いて

周囲をダンボールで囲っただけですが これで結構

走り回ることができて 楽しそうです

建築屋をやっているのに 木の柵ではなくてダンボールで

作ったことは勘弁していただくとして 何日か遊んでいたら

プティはダンボールのふちをかじりだしたので ぼろぼろに

なりそうです

どうするかはこれから考えますが こんなことやりながら

成長していくのですね

529161_552973918081205_273270_n

こちらはネットで見つけた可愛いわんちゃん

このような服を着させているのですね

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

 

CONTACT
お問い合わせはこちら