» 神様のような方

新着情報

神様のような方

神様のような方

若くてやる気のある人間を無償で応援していきたい という

素晴しい方がいらっしゃいます

会社を作られてかなりの成功をされた方で 現在数社の

会社を経営されていますが 現在は自分のお金を増やす

のではなく 若い経営者でお金がなくて夢が実現できない

人間の支援をしていくためにお金を使うのだそうです

それをすることで見返りを求めるわけではなく 地位を

追求するわけでもないのです 

普通そのようなことをしようと思ってもお金がなくて

できないのだが たまたまある程度お金をためる事が

できたので それが出来るから 幸せなのだそうです

たまたまご一緒する機会があって 何度かお話を

伺う機会がありました まさに神様のような方でした

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら