» ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ

新着情報

ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ

ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ

三五会の4月定例会として フランス料理では一流といわれる

ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラで食事をしました

ここに来るのはかなり久しぶりですが 味音痴の私でも

美味しかった記憶があります

kitamurasoto

和風な入り口と洋風のインテリアが面白い建物です

建物の都合上致し方ないのですね

kitamuranaka

盛り付けや見せ方が上手いですね

28

それだけで美味しいと感じてしまいます

団体だったせいもあって安価でとても美味しく頂く

ことが出来てよかったのですが

06

入り口横の通路が喫煙スペースになっているので

煙の匂いが充満しているしそれが客席に流れ込んで

くることはどうなの?って感じでした

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら