» 最近のお袋

新着情報

最近のお袋

最近のお袋

母親が自宅で大騒ぎしていました

ダイニングキッチンが真っピンクになってしまっていました

棚から籠が落ちて消火器に当たり ピンが外れて噴射した

そうです

笑おうか怒ろうか迷ってしまうような事なので あきれて

しまいました

籠が落ちただけで消火器が噴射するとは考えにくいので

多分 前からピンが外れていたと思いますが お袋も80歳

怒ったところでしょうがないな と絨毯を洗っている背中を

見て感じました

ちょっと可哀相になったりしているうちに 画像を取り忘れて

しまいました

かわりに こちらは今日のプティ

DSC_0381

相変わらずどこでも噛み付くので 痛くて痛くて

DSC_0386

あちこちにおしっこするので困っています

まあ 可愛いからしょうがないか

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら