» 感動のお引渡し式!

新着情報

感動のお引渡し式!

感動のお引渡し式!

中村区で完成した住宅のお引渡し式を行いました

恒例のテープカットです

CIMG9890

ご夫婦で初めて鍵を開ける儀式

CIMG9893

お施主様ご夫婦様はいつもニコニコ笑顔で とても

仲が良さそうです 

お父さんお母さんも出席されていたので 

こちらのご夫婦は いつも楽しそうに家創りを進めて

こられました

本当に素晴しいお嫁さんで良かったですね と

ご挨拶したら 若奥様が 感極まったようで ぼろぼろ

涙をこぼされてしまいました

CIMG9901

住まいが完成した嬉しさが大変伝わってきて 私も

涙腺がちょっとヤバくなりました

この仕事を続けてきて 良かった と感じる瞬間でした

全員で記念写真です

CIMG9907

この住まいで長きにわたって 幸せに暮らして

いただけると私たちも嬉しいです
 
       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら