» 本日は見学会!

新着情報

本日は見学会!

本日は見学会!

本日と明日 あま市の篠田で完成見学会を開催します

A邸
シンプルモダンな建物で 爽やかな外観で 広々とした

空間を創った健康的な平成の家です

とてもゆったりしていてご家族がいつも集まるような

リビングがあります

一見の価値有りだと思います

時間がある方 私までお電話ください

さて どうでも良いことですが 私は今まで私の手の指が

太く 誰と比べても負けないと思っていました

そのためにギターが上達しないのかな と感じていましたが

昨日 ドラムのとしちゃんの指と比べたら 

私よりめちゃ太い!

上には上がいるものだと関心しました

DSC_0264
この指 右下が私で左がとしちゃんの指です

上の細いのは体がでかい えいちゃんの指です

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

 

CONTACT
お問い合わせはこちら