» メッセナゴヤ2012

新着情報

メッセナゴヤ2012

メッセナゴヤ2012

少しだけ時間が取れたので 日本最大級の異業種交流会と

言われている「メッセナゴヤ2012」に出かけました

メッセナゴヤ
金城埠頭で開催していて 雑多な企業が出展していました

2000gt
私たちの世代では 小さな頃誰もが憧れた往年の名車

TOYOTA2000GTの展示がありました

M2000GT
やはり同世代の人たちがしげしげと見つめていました

TOYOTAがこれを展示することにどういう意味があるかは

分かりませんが・・・

前田組
maeda先輩がブースを出していて社長自ら一生懸命営業されて

いました

その他ねっちんもブースにいたし 後輩の何人かが展示

していたので 捉って説明を受けました

みなさんの一生懸命な姿勢は見習うべきものがあります

しかし このメッセナゴヤ ブースがあまりカテゴリー別に

分けられてなくて ばらばらで展示されているので

自分が興味を引かれるものを探そうと思っても難しいです

私以外でもそう思った人が結構多いと聞きました

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら