» 大統領選挙

新着情報

大統領選挙

大統領選挙

本日アメリカの大統領が決まります

obama-romney-opposite
大統領選挙はものすごい盛り上がりようです

国民が直接選ぶというシステムが一番の原因ですが 一年間も

選挙活動をやり続けている事は凄いと思います

テレビでは選挙の報道ばかりで面白い番組が放映されない 

と子供が泣いている映像がありました

演説の集会に子供を連れて行くことで 子供が政治や 選挙に

興味を持つようになっていくらしいです

すべてが良いことばかりではなく 色々な問題はあると思い

ますが 日本の政治と比べると アメリカの手法の方が盛り

上がって良い気がします

あの大きな国全体で代表者を選ぶという事ができるのなら

日本で出来ないわけはない と思ってしまいます

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら