» 自分だけ信じる人

新着情報

自分だけ信じる人

自分だけ信じる人

人の話を全く理解しようとしない人に会いました

自身が考えて こうだと思い込むと それが正しいと信じて

他人がいくら良いと思われるアドバイスをしても 全く理解を

しようとしない人です

私も この人のためにと思い 様々なアドバイスをして

みたのですが 全く受け付けてもらえませんでした

すべて自分で決めるので 最初は経営者タイプかな と

感じましたが 人に迷惑をかけるようなことでも 相手の

ことを考えていないので 全く気にしていないのです

考え方は論理的で 頭の回転が速い人だと感じましたが

ここまで拒否されると どうしようもないという感じです

プライベートな事も 拒否するので 結婚もしていないし

多分友人も極端に少ないと思います

こういう性格は若い頃何かのきっかけで作られる気が

しますが そのあたりのことは当然話してくれないし

かたくなに自分の周りにバリアを作っている気がする

ので 大変かわいそうだと感じました

ある程度年齢を重ねてしまうと そういう性格も替えられなく

なってしまうのですね

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら