» 大井川マラソン

新着情報

大井川マラソン

大井川マラソン

DSC06853
昨日 しまだ大井川マラソンに参加してきました

今シーズン初の大会がいきなりフルマラソンになってしまいました

仲間と3人でエントリーしましたが後輩の大野くんが振り込みを

忘れて出られなくなり
DSC06852
宇佐美先輩と二人の出場になりました

出られないのに大野くんはわざわざ私たちを乗せて現地まで

来てくれました

DSC06854
スタートしてしばらくは調子良かったのですが 25キロ過ぎから

雨がぱらぱら そのうち土砂降りになって 私は30キロ過ぎから

給水のために止まると足が動かなくなってなかなか走り出す

ことが出来なくなってきました

ゴール直前たて
メチャメチャきつかったですが 意識が朦朧としながらもなんとか

ゴール

DSC06860
もう走らなくてもよいという安堵感から 笑顔です

宇佐美さんと私
一緒に来た初マラソンの宇佐美先輩もゴールしてご機嫌でした

全員

岡田コーチは3キロしか走ったことのない奥様を フルマラソンに

無理やりエントリーさせてサポートしていました

途中で厳しい所もあったようですが 仲良くゴールしました

今回出場しない鉄人大橋くんがわざわざ夫婦でサポートに

来てくれて傘やタオルを用意してくれたり 着替えをサポートして

くれたり本当に助かりました

img-X29063834-0001
記録はネットタイムで4時間51分35秒

一回目のマラソンより11分ほど縮まったので このコンディション

なら 充分満足でした

サポートしてくれた人たちには本当に感謝です!

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら