» もうすぐ完成!

新着情報

もうすぐ完成!

もうすぐ完成!

もうすぐ完成する住まいが3箇所ありますが その中の

2箇所にチェックに行きました

11月末と12月の初めに見学会を行います

DSC06784
こちらは大治町で施工している現場 自然素材と

外断熱の家「日々木」です

足場が外され 外装はもう少しで完成です

DSC06781
内部は日々木の特徴である屋根の裏側がダイナミックに

見渡せるまで進んでいました

外断熱なので 天井を貼らなくても良いため このような

仕上げが出来ます

お施主さまの趣味である自転車を飾る場所が造って

あります

A邸
こちらはあま市の篠田で施工している 平成の家です

ちょうど足場を外している所でした

DSC06786
内部はまだ断熱材が見渡せました

リビングダイニングが かなり明るく広々としていて

快適な空間になりそうです

完成が楽しみです

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら