» 祝!お引渡し

新着情報

祝!お引渡し

祝!お引渡し

台風一過でさわやかな月曜日になりそうです

昨日の夜は大変でしたが みなさん 家の被害は大丈夫

だったでしょうか

昨日連絡はありませんでしたが心配です

さて

9月29日の土曜日に 平和町の家のお引渡し式を

行いました

CIMG9501
ご夫婦揃ってのテープカットです

CIMG9508
みんなで記念写真

CIMG9510
平成建設からささやかなプレゼント

CIMG9515
ご主人様から 嬉しいお言葉をいただきました

「完成して引っ越すことができるのはとても嬉しいのだけど
平成建設さんと今までとても楽しく家創りをしていたので
家つくりが終わってしまったのはちょっと寂しいです。」

・・・というお話でした

聞いていて とても嬉しくなりました

       名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら